スマートフォン版はこちら

西山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小田原市の歯科医院、「西山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0011
住所 神奈川県小田原市栄町1-2-25 茂原ビル2F
電話番号 0465-23-1331
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小田原きづな歯科クリニック 神奈川県小田原市飯泉544-8
高橋歯科医院 神奈川県小田原市栄町1-15-5
森井歯科医院 神奈川県小田原市中町1-7-10
安西歯科医院 神奈川県小田原市寿町3-10-18
普川歯科医院 神奈川県小田原市本町2-6-5
青山デンタルクリニック 神奈川県小田原市南鴨宮2-33-3
小田原歯科診療所 神奈川県小田原市浜町1-1-49 後藤ビル1F
医療法人勝正会 柏木歯科医院 神奈川県小田原市本町1-1-12
ひまわり歯科医院 神奈川県小田原市堀之内193-5
銀座通り歯科 神奈川県小田原市本町2-2-16-201


おすすめ病院の口コミ

  • Ram chanさん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんにお世話になり始めて、この間で2回目の治療をして頂きました。被せ物が取れてしまったのを付けて頂くだけの事だったのですが、院長先生に、このままでは被せないほうがいいなと言われました。それは私は歯周病が結構進んでしまってるらしく、歯が少し揺れてしまってるとの事で、お掃除して、治療して、もう少し歯茎の状態が良くなってからのほうが良いと進められました。
    正直、私もガムなどを食べていて歯の揺れは気になっていたので、気が付いてくれた事も嬉しく思いましたし、ビックリしました。
    治療に関しては、詳しい事は私には良く分かりませんが堀内院長先生の治療も、とても丁寧にして頂いてるような気がします。
    今の歯の状態の説明やこれからの治療の説明など、とても丁寧に親切に教えて頂いています。
    また受付と、歯科助手さんをしていらっしゃる女性の方が本当に親切で可愛らしい人です。
    堅苦しい感じなど全くなく、自然な感じで
    感じ良く対応して頂けるので、癒されます。こちらが歯の事について質問したりした時には、やはり歯の事にとても詳しく、的確に丁寧に説明して頂けるので安心して治療を受けさせていただいてます。

    本当に良い歯医者さんと出会えて良かったと思っています。
    これからも、ほりうち歯科医院さんには、ずっとお世話になりたいと思いました。
  • 大我太一さん
    横田歯科医院 口コミ
    評判もよくとても綺麗な病院です!そこで行ってみたのですが最悪でした!最新のレーザー治療で神経を抜いてるみたいですが、私は神経が抜けてませんでした(..;)それなのに「君は痛みに弱い方?」とか言われてぐりぐりされました(`へ´)フンッ。今まで生きてきた中で一番の痛みを体験しました!失神寸前でした(゚o゚;)他の医者に変えたところ、君はよく耐えたね、神経抜けてないよと言われて抜いてもらいました!訴えてやろうかと思ったくらいです!ただ評判はかなりいいので、おそらく軽度の虫歯の人にはいいのだろうと思います!重度の人はやめた方がいいですよ!
  • 八角さん
    百合丘歯科医院 口コミ
    他所の歯科医院で保険外治療の白いかぶせ物(二本で6万)を勧められて悩んでいた虫歯がちょっと削って白いので詰めて一本500円で済んでしまいました。ホームページなどはありませんが口コミで評判なのかいつも2,3日前から予約しないと埋まってしまいます。詰め物の噛み合わせも他の歯科医院と比べて治療直後から違和感まったくありません。先生も助手さんもおっとりした感じで通うのが苦になりません。
  • kumapiさん
    ショー歯科医院 口コミ
    子供の虫歯を見てもらいました。
    ショー歯科医院は基本的に完全予約制で、待ち時間はほとんどありません。
    もちろん緊急時は優先してみて頂くことも出来ます。
    おそらく先生が上手なせいでしょうが、かなり進行していた虫歯だったのにもかかわらず、治療中は痛みを余り感じなかったようです。
    治療時間は短時間ですが、長く通う事もなく、ひと月程で全ての虫歯の治療が終わりました。
    その後も再発する事もなく、安心しました。
    受付の方も親切でした。
  • ゴリラさん
    歯科戸田医院 口コミ
    男の先生です。
    先生の奥さんと二人やっています。
    先生はとてもマイペースだと思います。
    待合室はとても古いという感じです。
    待合室は漫画などが置いてあります。
    治療室は二人が限界だと思います。
    全体的にとても古いです。
    値段は比較的平凡です。
    この辺の地域の小学校の歯の検査を毎年やっているので、かなりのベテランだと思います
    実力はあると思います。
    待合室はソファーが置いてあり、ゆったりできます。
    予約はできます。
    やさしい先生なので、人気です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル